こうさくがっしゅく

フランスに住んでる友人がさいたまの実家に帰省しているので、家族で友人を訪ねてきました。
電動の糸鋸を持っているというので
9月の展覧会のために、木のパズルを作りに来ました。

目的は、パズル作りといいつつも
バーベキューをしたり花火をしたりかき氷を食べたり
これぞ夏って感じの1日を満喫しました。

肝心のパズル作りの方も想像していたよりも
電動糸鋸が使いやすくて
かなりスムーズに作業出来たので
最初に予定していた数の倍の数が出来ました!

これでまた1つ夏の課題をクリア出来たので安心しました。
まだまだこの夏の課題は多いけど
1つ1つこなして行こう◎

小西家のみなさん
ありがとうございました〜


本日の絵しりとり。前回が『河馬』だったので「ば」から
『馬河』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_09515074.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-17 16:22 | 絵しりとり | Comments(0)