ゲストハウスナカガワ

昨日から、大阪の専門学校の同期の友人が仕事のために我が家に来ているんですが
同期の友人が同じようにイラストの仕事をしているのは嬉しいもんですね〜
お互いに結婚して子どもも居て同じようにフリーで仕事をしているので
話す事も共通点が多く、子育ての話や仕事の話などいくら話ても話が尽きません。
刺激も受けるしやる気も湧いてくる。
遊びに来てくれると、話も出来るし。家の中も片付くので(お客さんが来ない時は、散らかしっぱなしになってしまうけど、お客さんが来る時は片付く)
いい事ばっかりやな〜

まだまだ働き盛りやし、張り切ってこ〜


本日の絵しりとり。前回が『』だったので「え」から
『エス

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22210898.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-13 22:21 | 絵しりとり | Comments(0)