夢のライダーベルト

息子にはヒーローもののオモチャは買わない。(レンジャーものやライダーものはどんどん新しいものが増えるし。短い期間しか遊べへんやろな〜と思うので)
と言い聞かせてきたんですが、最近の息子のものすごいライダーブームに
買ってあげたら喜ぶやろ〜な〜と。ついつい甘くなってしまって
「ハードオフに売ってたら1つだけ買ってあげるわ〜」と言って見に行って見ると。
めちゃめちゃ色んな種類のライダーベルトが売ってました。
息子は大興奮!!

いろんな年代のベルトがあって結構悩んだんですが
最終的には仮面ライダー鎧武のベルトを買ってました。(ほとんど見た事ないんですけどね)
鎧武のベルトに付けるロックシードを従兄弟からもらっていたのが決め手の理由。

帰って来てからも興奮しっぱなしで、汗だくになりながら
夢中で遊んでました♪

ベルトを腰に巻いた瞬間は変な声をあげるほど嬉しかったみたい。
まぁあんだけ喜んでもらえたら良かったかな〜と思いますね〜


本日の絵しりとり。前回が『マスク』だったので「く」から
『草
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_18434613.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-10 18:45 | 絵しりとり | Comments(0)