どうじしんこう

仕事と展示。仕事だけでも何件も同時に進行しているんですが
それに加えて展覧会もいくつか出展が決まっているので
すべてを同時に進行していかなければいけない。

前は、誘われる展覧会には全部参加してきたけど
最近は全部に参加すると時間がいくらあっても足りないので
だいぶ少なくするようにしている。
それでも、ギリギリの状態。
ひとつ気になっていた展覧会の目処がついたので、少し気持ちが落ち着いた。

いっぺんに全部のことをやろうと考えてしまうと気ばっかり焦ってしまって
結局何も進んでない。。みたいな状態になってしまうので
手前に見える事からコツコツ進めるしかない。

選挙の事も気になってるけど、目の前の仕事もキッチリ進めて行かねば。


本日の絵しりとり。前回が『うまそう』 だったので「う」から
『馬』最近ずっとキャラクターシリーズを続けてきましたが、ちょっと休憩。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16390754.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-08 16:50 | 絵しりとり | Comments(0)