もうしょび

今日は、午前中から猛烈な暑さでしたね。。
仕事部屋はぼくの熱気とパソコンの熱気でサウナ状態。
いつもはTシャツ短パンで仕事してるんですが
、ちょっとでもマシになるようにノースリーブに着替えました。
気休めにもならんくらい暑かったですけどね。。。

後から、今日の気温を聞いたら府中は36度だったみたいですね。
気温が高くても湿気が低かったらサウナみたいにはならんのやろうけど
梅雨なんでしょうがないですね〜

熱中症と夏バテに気をつけて
しっかり働きましょ〜

今週末は、いよいよ選挙ですね。
気になる事が多い選挙なので、気が気じゃありません。



本日の絵しりとり。前回が『ずっこけ』 だったので「け」から
『ケン玉たれ目のキャラクターシリーズ。Dr.スランプ アラレちゃんの皿田きのこ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16253781.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-07-03 17:36 | 絵しりとり | Comments(0)