人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すりきりいっぱい

昔からそうなんですが、いつも自分の許容量の
ギリギリいっぱいまでにいろんな事を引き受けてしまうし抱えてしまう。
こんな無理したらしんどいのにな〜。
もう無理せんようにしよう。
とか思っても気づいたら、いつもすりきり一杯。
それが続くと、前まではすりきり一杯と思ってたとこが、すりきり一杯じゃなくなってくる。
そんな事の繰り返し。

たぶん性格のもんやろな〜
ずっとこんな感じなんやろな〜

出来るとこまで、必死でやっていきます!


本日の絵しりとり。前回が『ごくう』 だったので「う」から
『うんちたれ目のキャラクターシリーズ。Dr.スランプ アラレちゃん

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
すりきりいっぱい_f0182005_14431162.jpg

by nakagawa-takao | 2016-07-01 00:06 | 絵しりとり