ぼるだりんぐ

マリーニモンティーニの野田さんに誘ってもらって
ボルダリングに行ってきました。
初めて行ったのが2011年で2回目が2013年だったので3年ぶり。

初めての時は、何も考えずに握力が全くなくなるほど
登りまくったら次の日は、ドアは開けられへんし。ズボンのチャックは開けられへんし。
マウスのクリックしても声が出るほどの筋肉痛になってしまったので
今回は、そんな状態になってはいけないなと。そればっかり気にしながら登りました。
久しぶりにボルダリングしたら、ますます筋力がなくなってる事に気づきました。。
ちょっと筋トレもしなアカンな〜と最近続けてやってたんですが
握力はまったく鍛えてなかったんで、休憩ばっかりしてました。
でもやっぱり面白いな〜

めちゃめちゃ広いジムで、お客さんも多く。年齢層も様々。女性の人も多くて
こんなにボルダリングしてる人居てるんや〜とビックリしました。

ジムの後は、西荻窪の駅前にある韓国料理屋さんへ。
韓国の屋台のような雰囲気で料理もめちゃめちゃ美味しかった〜
野田さんともう1人イラストレーターのアボット奥谷さん(アボットさんは初対面でした)と3人でご飯を食べたんですが
話しに夢中になりすぎて時間をまったく見てなくて
もう少しで終電を逃すところでした(汗)

これから定期的に行きたいな〜
どんどんしたい事が増えるな〜
かなり慎重にゆっくり登ったので、ちょこっとは筋肉痛やけど大丈夫そうで良かった〜
仕事には支障をきたさんように遊ばねばっ


本日の絵しりとり。前回が『レッツゴー』 だったので「ご」から
『ごくうつり目のキャラクターシリーズ。Dr.スランプ アラレちゃんのオボッチャマン

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_22214346.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-06-29 22:24 | 絵しりとり | Comments(0)