ふじさんにのぼりたい

9月のフランスに持っていくために、軽井沢防寒と雨具を兼ねた服を
アウトドアのお店に買いに行ったんですが
アウトドア用品店は、見てるだけでワクワクしてきますね。
テントとか寝袋とかランタンとか。
欲しくなるものばっかり。

トレッキングシューズとか防水のウェアを見てたら、6年ほど前に登った富士山の事を思い出した。
雨も風も強くなったり、暑くなったり寒くなったりで
めちゃめちゃハードだったけど、山頂にたどり着いた時の感動はいまでも、くっきり鮮明に覚えてる。

また富士山に登ってみたいな〜



本日の絵しりとり。前回が『走れ』 だったので「れ」から
『レッツゴーつり目のキャラクターシリーズ。Dr.スランプ アラレちゃんのがっちゃん

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_16515496.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-06-28 17:40 | 絵しりとり | Comments(0)