じんじゃーえーる

辛口のジンジャエールを箱で買って、最近ちょこちょこ飲んでるんですが
これを飲むとほぼ確実にお腹の調子が悪くなる。。
最初は、たまたまその日が調子悪いだけかな〜と思ってたんやけど
飲んだ日はほぼ確実に調子が悪くなってる事に気づいた。

冷えたらお腹痛くなるし。牛乳飲んだら痛くなるし。
アクエリアスも500ml以上飲んだら痛くなる。
それに辛口ジンジャエールを飲んだ時も痛くなるがプラスされたようです。。

ホンマに腸が弱いな〜


本日の絵しりとり。前回が『いそげ』だったので「げ」から
『幻術士つり目のキャラクターシリーズ。スーパーマリオブラザーズのカメック

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21013278.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-06-23 21:01 | 絵しりとり | Comments(0)