ぐらぐらっ

影響を受けやすいタイプなので
自分のまったく詳しくない分野の話を聞くと
その話に影響を受けてそっちの方に傾く。
その後に反対意見の話を聞くとまたそっちの方に傾く。
ある意味では、柔軟とも言えるけど、しっかりした芯がないとも言える。
自分が知ってる事で自信のある事に関しては、頑固な部分や芯になるものを持っていると思うけど
そうでない分野に関してはホンマにグラグラやん〜と思う。
説得力のある話を聞いたらすぐに影響受けてしまうからな〜

いいのか。わるいのか。


本日の絵しりとり。前回が『クッパ』だったので「ぱ」から
『パーティーたれ目のキャラクターシリーズ。スーパーマリオブラザーズのキャサリン

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17220699.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-06-21 17:22 | 絵しりとり | Comments(0)