息子デイ

今日は、奥さんが朝からバレーボールの試合だったので
息子と二人で、どうやって1日過ごそうかと相談した結果。
近くて遊びやすく大好きな京王レールランドと多摩動物公園のダブルコースに決定して
二人でデートしてきました。
ぼくと二人で出かけると甘やかされまくりなので
ワガママ放題。のびのびと好きなものを飲んで食べて、好きな事を好きなだけした1日でした◎

息子は京王レールランドのボールプールが大好きなんで
好きなだけ遊ばせてあげようかと思って、ず〜っと何も言わずに見てたら
汗だくになって、お昼ご飯を食べるのも忘れるくらい遊び続けてました(笑)
結局お昼ご飯を食べた時間は2時でした。

そこから動物園を端から端まで歩きまくり。多摩動物園は、アップダウンが激しいので
途中で「抱っこ」してくれってだだこねるやろな〜と思ってたけど
ちゃんと歩いてたのでビックリしました!思ってるより体力あるやんっ!

見たい動物をほぼ全部見て。
アイスクリームを食べて。かき氷を食べて。
園内の何箇所かに休憩ようにバスが何台か置いてるんですが
そのバスを見つける度にそのバスに乗って運転手さんごっこをしたり
大好きな事を目一杯して遊んだ大興奮の1日を過ごしてました。
最後はこれまた大好きな回転寿司で締め。

まだまだ遊びたい事があったようで
また遊ぼね〜と言われました♨︎


本日の絵しりとり。前回が『いて』だったので「て」から
『てくてくたれ目のキャラクターシリーズ。スーパーマリオブラザーズのボム兵

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_21250296.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-06-19 21:27 | 絵しりとり | Comments(0)