もくもくと

イチローは、周りに何を言われても、どんなに騒がれても
黙々と自分のやるべき事をやっている感じがする。ホントに黙々とやってる感じ。
言葉でいうのは簡単やけど、実際にやるのは並大抵の事じゃない。
日常的なやるべき事を黙々とやり続けるだけでも、難しい事やのに
一流のクオリティーでそれをやり続ける事の大変さは想像を絶するもんだと思う。

ぼくも黙々とやれる人間になりたい。
ただ続けるだけじゃなく、もっともっとクオリティーを上げていきたい。

日米通算4255安打まであと1本。
メジャー通算3000安打まであと23本。
黙々と達成していくんでしょうね。カッコよすぎです!


本日の絵しりとり。前回が『パックンフラワー』だったので「わ」から
『山葵色つり目のキャラクターシリーズ。スーパーマリオブラザーズのヨッシー

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17524150.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-06-15 17:52 | 絵しりとり | Comments(0)