人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもっていたより

去年、息子が幼稚園に入ってから
なるべく幼稚園の行事に参加してるんですが
お父さんの会というのがあるんですが
今日も、今年度のお父さん会があって、顔合わせ的な意味も含めて
子どもたちが帰った幼稚園に集まって親睦会。
思っていたよりも多くのお父さんたちが来ていてビックリした。
初めて会う人でも少人数で話をするのは大丈夫なんですが
大人数で話をするのはあんまり得意じゃないので
ほぼ頷いているだけの感じになってしまった。。

まぁ初回やったし、これから月一でお父さん会があるみたいなので
ちょっとずつしゃべれるようになって行ったらいいかな〜


本日の絵しりとり。前回が『ゴクリ』だったので「り」から
『リスたれ目のキャラクターシリーズ。リス

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おもっていたより_f0182005_20404442.jpg

by nakagawa-takao | 2016-06-04 20:41 | 絵しりとり