人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうりょうしました

下北沢のmona record おんがく食堂で開催していた「mamagotoちゃん展」終了しました◎
2週間があっという間でした。
この時期は天気が良い日が多いのでいいですね〜
お越し頂いたみなさまありがとうございました。

今日は、母の日ですね。
うっかり忘れてしまうところでした。。。
日頃の感謝を込めて今夜の晩ご飯は奥さんの食べたいものを食べに行こうと思います。

出産に立ち会ったり、日頃の子育てを身近に見てきて。本当に母親というのは偉大な存在だなと思います。
子育てをしているお母さん。子育てを終えたお母さん。世の中のすべてのお母さんを尊敬します。
父親には母親の代わりは出来ないな〜と実感しています。

ぼくがやりたい事をやりたいようにやれてるのも奥さんのおかげです。
いつもありがとう◎


本日の絵しりとり。前回が『Rock STARだったので「あ」から
『赤手ぶくろ』たれ目のキャラクターシリーズ。チキチキマシン猛レース。ブラック魔王。初めて名前を知ったけど、なかなかカッコイイ名前やねっ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
しゅうりょうしました_f0182005_15530776.jpg

by nakagawa-takao | 2016-05-08 16:34 | 絵しりとり