人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと大人

今日は、ちょっと前にやったお仕事が完成したので、福井県にやってきました。

高校生くらいから、精神年齢が変わらなくていつになったら大人になれるんかなといつも思ってるんですが
1人で飛行機に乗ったり、新幹線に乗ったりして
遠くまで来ると、ちょっとだけ大人になれたんかなと思いますね♨︎
10年ほど前から東京〜大阪間はよく夜行バスや新幹線で移動してきたので
遠くに来たとなとは思わないんですが
長野や福井など、いつもと違う場所に来ると遠くに来たって感じがする。

いろんなとこに行くようになってきたので
距離感が年々変化してきてるような気がする。
日本もまだまだ行った事がない場所が多いので
いろんな場所に行ってみたいけど
行った事ないいろんな国にも仕事で行けるようになりたいなぁ。
そうなると今度は地球以外の星にも行きたくなるんやろか。。

そんな事考えてるとワクワクしてくるな〜

ちょっと大人_f0182005_23443205.jpeg



by nakagawa-takao | 2016-04-23 23:33