人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっけんでん

大阪に出たばかりの頃に八剣伝という焼き鳥屋さんでアルバイトしてたんですが
いまの家の近所にも八剣伝があり
久しぶりに行ってみたくなったので行ってきました。
ぼくがバイトをしていたので15年ほど前ですが
同じようなメニューがあり。味も昔と変わっていなかったので
嬉しくなってしまいました◎

家の近所にあったからバイトのない日もよくまかないだけ食べさせてもらいに行ったな〜
あ〜懐かしい♨︎
ホンマにあそこの鳥丼はよく食べたな〜

これからも時々行ってみよっ


本日の絵しりとり。昨日が『エースをねらえだったので「え」から
『エース』つり目のキャラクターシリーズ。巨人の星。星飛雄馬。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
はっけんでん_f0182005_13262509.jpg

by nakagawa-takao | 2016-04-14 20:31 | 絵しりとり