人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜から雪山へ

毎年恒例のあそびじゅつのスキーキャンプで今週の日曜から
長野の志賀高原に行ってきます。
去年は雪がたっぷりあったけど、今年はどうなんやろか。。?
最近じゃっかんジョギングをサボりがちになってたので
体力面に不安がありますが、雪と子どもにまみれる3日間が楽しみです。

二十歳くらいから始めたスノーボードも気がつけば15年以上やってるんやな〜
まだまだ増田さん(60歳を過ぎても現役バリバリのカッ飛びスノボーダー)には負けれないので
ぼくももっと体力つけていかねばっ

本日の絵しりとり。昨日が『トッポジージョ』だったので「よ」から
『酔っ払い』つり目のキャラクターシリーズ。もーれつア太郎のココロのボス。このキャラのネーミングセンスは最高です。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
日曜から雪山へ_f0182005_17584133.jpg

by nakagawa-takao | 2016-03-24 17:59 | 絵しりとり