人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のじょぎんぐ

数年前は、夕方走ったり、朝走ったりとバラバラだったんですが、
ここ最近は夕方走る事が多かった。
朝と夕方走り比べると、朝は体が重いように感じたので
夕方に走るようにしてたんですが
夕方は晩ご飯の用意もあるし、息子の遊び相手をして欲しいと奥さんから要望があったので
今日は久しぶりに朝走った。
前に朝走ってた時は、起きてすぐに走ってたんですが
今日は起きて1時間ほど仕事をしたのちに走ったら
前に感じたような体の重さはなく
ただたんに起きてすぐに走ってた事が原因だったんだなという事が分かった。

朝の空気は新鮮な感じがして気持ち良かった◎
明日からもちゃんと走ろ〜


本日の絵しりとり。昨日が『ツンデレ』 だったので「れ」から
『レッド』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
朝のじょぎんぐ_f0182005_16254997.jpg

by nakagawa-takao | 2016-03-08 16:26 | 絵しりとり