人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な人

今年の1月はホントにバタバタと過ぎてしまって
1月28日のあなたの誕生日をすっかり忘れてました。。
何日か前にはそろそろ誕生日やな〜と思ってたのに
気がつけば2月も半ば。。
ホンマに一瞬で時間が過ぎていく。
まぁそれだけ仕事を頑張ってるって事であなたも許してくれるかな。

20代の前半は心配ばかりかけてましたね。
20代の後半からようやく仕事も増えてきて
これからだという時にあなたはいなくなってしまいました。
孝行らしい事は全然できなくて本当に後悔しました。。

心配性なあなたはいまもぼくたち兄弟の事を心配しているんでしょうね。
まだまだ全然立派とは言えない息子ですが
あなたが安心していられるようになりたいと思っているので
これからも見守っていてください。

55回目の誕生日おめでとう。


本日の絵しりとり。昨日が『ショコラ』 だったので「ら」から
『ラッパ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
大切な人_f0182005_23074806.jpg

by nakagawa-takao | 2016-02-15 23:08 | 絵しりとり