人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシイコーヒーヤサン

ここ一週間くらいはほぼ家から出てなかったけど
今日は久しぶりに外に出た。

たまには休憩がてらコーヒーでも飲みに行こうって事で
前まえから打ち合わせで使ってる近所の珈琲屋さんに行ってきました。
ここ数年、少しずつ珈琲が飲めるようになってきたばかりで
珈琲の味の事はあんまりわかってないんですが、そんなぼくでも美味しいなぁと思う珈琲屋さん。

夏のオリジナルブレンドが好きで何度も飲んでたけど、冬のオリジナルブレンド珈琲も美味しかった♨︎
広いお店なのに席数が少なく、ゆったりしていて、店内もワイワイしている感じじゃないので
静かで本でも持っていってゆっくり読みたいなと思う雰囲気。
この雰囲気も気に入ってる。

今年は煮詰まった時やラフを考える時は、ちょいちょい行こうかな〜
この珈琲屋さんが出来たおかげで打ち合わせが楽しみでもあります♨︎


本日の絵しりとり。昨日が『1本糞』 だったので「そ」から
『ソフト』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
オイシイコーヒーヤサン_f0182005_21540872.jpg

by nakagawa-takao | 2016-01-20 21:54 | 絵しりとり