亀に乗って浦島へ

中川家のひいばあちゃんと叔母さんと弟家族と一緒に家族旅行に来ました。
場所は、和歌山の勝浦にある浦島。
子どもの頃は、何度も連れて来てもらった記憶があったんですが、久しぶりに来たらビックリしました。
まず初めに驚くのがホテルの敷地の広大さ。
島がまるまるホテルの敷地のなので、めちゃめちゃ広い。
廊下の端から端が見えないほど長いし。島にある山の上のホテルへ行くエスカレーターは、見たこともないほどの、長さと高低差。
晩ご飯の和食バイキングは、海の幸、山の幸。舟盛りいっぱいのお刺身。揚げたての天ぷら。海鮮丼。お鍋。ステーキ。マグロの解体ショー。
部屋は広いし露天風呂付き。
大浴場も1日では周りきれないほどあるし。
ホテルに、着いてからビックリしっぱなし。
大人も子どもも、テンション上がりっぱなし。

お腹ははちきれそうなくらいパンパンやし。
お風呂に入り過ぎて肌もふやふや。

これからみんなで卓球大会。
THE家族旅行を満喫してます◎

明日の早朝は1人早起きして仕事をする予定なんやけど、ちゃんと起きれるか心配です。

f0182005_21322395.jpeg
f0182005_21312530.jpeg
f0182005_21305991.jpeg
f0182005_21295842.jpeg
f0182005_21293235.jpeg
f0182005_21291270.jpeg
f0182005_21283093.jpeg
f0182005_21281068.jpeg
f0182005_21274205.jpeg
f0182005_21264161.jpeg
f0182005_21253391.jpeg
f0182005_21251570.jpeg

[PR]
by nakagawa-takao | 2016-01-04 21:34 | Travel | Comments(0)