五百羅漢

森美術館で開催中の村上隆さんの五百羅漢展を見てきました。
前に展示していた「だるま」の時もそうですが「五百羅漢」というのがとっても興味あったので見れて良かったです。
作品のボリュームも大きさも、見応えたっぷりでした。
とくに3m×25mの絵が4枚で合計100mのどデカイ絵が良かった。
あんなデカイ絵描いたら楽しいやろな〜
制作風景のビデオやラフ、立体なんかも展示されてたのも面白かった。

ぼくもいつか広いアトリエを持って、デッカい絵をたくさん描きたいな〜

刺激を受けたので、やる気満々です!!


本日の絵しりとり。昨日が『ドカドカ』だったので「か」から
『カーネルサンダース』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
f0182005_17181588.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2015-12-11 17:18 | 絵しりとり | Comments(0)