人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいかえ

いままで使っていたMacBookを久しぶりに使おうと思って充電したら
バッテッリーが膨張してしまったので
修理してもらおうと近所のPC DEPOに持っていったんですが
ここでは、修理出来ないので、アップルストアーに持って行かなければならないと言われて
一番近くのアップルストアーが立川との事。
MacBook自体も古いので修理するよりも、買い換えた方がいいですよ〜と言われた。
なので、ちょっとどうしようかな〜と思いながら買い換える場合はどうしたらいいのかなとお店の人に相談しようと話しを聞いてる内に
結局買い換える事になりました。

Macだけを買うと14万だとか16万とかでMacBookプロを買えるらしいんですが
そのほかにも、iphoneを使っている場合は、こういうプランもありますよと勧めてくれたのが
最初にかかるお金は少しで月々何千円か払うと
いろんなサポートサービスが受けれて3年契約で3年たてば、新しいパソコンに交換が出来るというもの。
説明が多すぎてあんまり理解は出来てないんですが、まぁお得なのかなと思ったので
そのプランで新しいMacBookを購入しました。
そのプランに入ってると家で使ってるデスクトップも、サポートサービスの対象になるらしいので
ウィルス対策もしてくれるみたいなので、持っていってみよう。
持っていくの大変そうやけど。。

それにしてもいろんなプランとサービスがあるんやな〜(結局よくわかってないけど。。)


本日の絵しりとり。昨日が『身軽な』だったので「な」から
『涙』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
かいかえ_f0182005_17492625.jpg

by nakagawa-takao | 2015-12-04 17:49 | 絵しりとり