人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとうにいきたい

ここ最近、まいにちまいにち「寒い寒い」言ってるので
今日は温かいことを考えてみよう。

大阪に住んでた頃は、大学が近くにあったせいか近所に銭湯が3軒も4軒もあった。
家のお風呂は狭くて。毎日シャワーだったので
時々お湯に浸かりたくなると近所の銭湯に行ってた。
夜中2時頃までやってるので、夜中まで絵を描いて疲れを取ろ〜かな〜と思いながら銭湯に行った。

東京に従兄弟が住んでいて、よく泊めてもらっていた時は
東武練馬に住んでた従兄弟の家の近くには銭湯があったので
1度だけ行った事があるんですが、ビックリするほどお湯が熱くて
湯船に浸かる事ができなかった(笑)

東京に住むようになってからは、近所に銭湯がないので
1度も行った事がない。

こんな事考えてたら、銭湯にいきたくなってきたな〜

近くにあったらええのにな〜


本日の絵しりとり。昨日が『クリスマスツリー』だったので「り」から
『旅行』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
せんとうにいきたい_f0182005_17251149.jpg

by nakagawa-takao | 2015-11-26 17:25 | 絵しりとり