人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会シーズンのはじまり

まだ11月ですがそろそろ忘年会シーズンが始まりますね。
ぼくも、今夜は絵描き仲間と今年1回目の忘年会です。
みんな年々忙しくなって来ているので、早めにしとこうってことで今日になりました。
みんなと言っても3人ですが、このメンバーでは時々ご飯食べに行ったり、ビリヤードに行ったりして遊んでます。

忘年会は年に1度の贅沢。ってことでお寿司を食べにいきます。
去年行ったお店も美味しかったな〜
普段行かないようなお店に行ったので緊張したのを思い出すなぁ
まだあと1月ちょっとあるけど。今年もよく頑張った!

美味しいものを食べて、たくさんお話して、年末に向けてのパワーを充電してきます。

さてそろそろ、出発の準備しよかな♪


本日の絵しりとり。昨日が『トンガリ』だったので「り」から
『リュック』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
忘年会シーズンのはじまり_f0182005_17140026.jpg

by nakagawa-takao | 2015-11-24 17:14 | 絵しりとり