嵐の予感

昨日の夜は雨が降り出して、ホテルに戻ってきて
ホテルに着いた頃には、土砂降りの雨になってた。
今日は朝から風が強く海も荒れていた。
残波JAMの会場の済井出ビーチもものすごい風で台風が来てるような荒れようだった。
野外フェスは、こういう読めないところもまた魅力なのかもしれないですね。
天気も曇り空だったので、雨が降ったら嫌やし辛いなぉお思っていたんですが
なんとか雨は降りませんでした。
気温的には25度くらいあったので、曇っていても寒くはないんですが
長い時間強風にさらされていると流石に肌寒くなってきますね(汗)

ハローウィンという事もあり、子どもだちの仮装行列があったので、息子もそれに参加。
自分で衣装や、被り物を作ったりしていました。
息子は、スタッフのお姉さんに手伝ってもらって、かぼちゃの飾りのついた冠を作ってました。
パレードが始まるまで時間があったので芝生で遊んでいると
息子と同じくらいの大きさの子が近づいてきて
始めは、険悪なムードだった息子とその子が
気がつけば大の仲良しになって
パレードの最中も、その後も日が暮れるまでずっと一緒に遊んでました。
去年に続いて今年も、イベント中に友だちを作る息子。
息子も人見知りを全然しないタイプなんですが、その子は、もっと凄くて全然近くに親もいないのに1人ずっと僕たちと遊んでました。
結局夕方まてま、お父さんも、お母さんも、現れず。
話を聞いてみると、キャンプを張ってるらしいので、もしかしたらスタッフをしている方なのかもしれないですね。

それにしても、フェス慣れしてる感じの3歳児やったなぁ♪

でも、その子とお友だちになったおかげて、息子も本当に楽しそうに過ごしてたので良かった!

また明日も遊んでね〜♪

2日目も、天気は嵐のようだったけど
あっという間に時間は過ぎていきました。

明日は天気が良くなるといいな〜


f0182005_23163930.jpeg
f0182005_23174162.jpeg
f0182005_23182829.jpeg
f0182005_23191504.jpeg
f0182005_23203880.jpeg
f0182005_23222402.jpeg
f0182005_23231355.jpeg

[PR]
by nakagawa-takao | 2015-10-31 23:25 | Travel | Comments(0)