人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング

中学生の頃は野球部で、高校を卒業したあとも3年間くらい草野球をしていたんですが
大阪に出てからは、専門学校の球技大会や
先生に誘われて助っ人で参加した草野球くらいで
その後は、8年くらい野球からは離れていました。
久しぶりにバッティングセンターに行ってみても
ちょっとバットを振っただけで、あちこち筋肉痛になる始末。。
そんなへなちょこな状態でしたが、10月は久しぶりに草野球に参加することになりました◎
ホンマに楽しみやけど、動けるんかな〜
夕方のジョギングの時間にちょっと野球の練習もしとかなアカンな〜

スパイクとかももう無いから買っといた方がいいんかな〜
バットも無いな〜
素振りとかしといた方がええんやろな〜

久しぶりにスポーツ用品店に行ってみよかな。


本日の絵しりとり。昨日が『』だったので「ま」から
『マリオ』スーパーマリオが出来て今年で30周年らしいですね。小学生の頃よくやったな〜

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
トレーニング_f0182005_20493051.jpg

by nakagawa-takao | 2015-09-16 20:49 | 絵しりとり