人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いたい人

ぼくはとても人の影響を受けやすい。
いままで出会って来たすべての人の影響を受けていまの自分が形作られてる。
そして、どういう人に出会えるのかはその人の持ってる縁が関係あると思う。
出会いたくないと思うような人にも縁があれば出会ってしまうし。
絶対に出会いたいなと思っている人がいても、縁がなければ出会うことは出来ない。

そして、いま一番出会いたいなと思っている人が音楽家であり政治活動家である三宅洋平さん。
2012年に初めて三宅さんの事を知って、2013年の渋谷であった選挙フェスにいき。三宅さんの話を聞くうちに
どんどん大好きになった。
そして、去年は三宅さんが主催する沖縄の残波JAMに行って。今年も行く予定。

いまはこっちが一方的に知ってるだけですが、いつか出会えるんじゃないかと思ってる。縁があるんじゃないかと思ってる。

会いたいと思う人に会える機会があるならその時に会っておくべき。
いつか会いたいと思っていた忌野清志郎さんにはついに出会えなかった。。


本日の絵しりとり。昨日が『ルイヴィトン財布』だったので「ふ」から
『ふんどし』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
出会いたい人_f0182005_06343893.jpg

by nakagawa-takao | 2015-08-03 16:23 | 絵しりとり