さいしゅうび&うちあげ

いよいよhandmade Korea Fair 2015も最終日。
スタートした時は、4日間って長いなぁと思ってるけど
いざ最終日になったら、もっとあってもいいかなぁ。と、思ってしまうのが不思議ですね◎

今日は搬出なのに、搬出に必要なスーツケースを持たずに会場に行ってしまうというボケをかましてしまい
イベントが始まる時間からホテルに戻るという失態をしてしまいました。。
まぁいつも午前中はそんなに、作品が売れる事もないから大丈夫やろ。という気持ちがあったので、慌てる事なくスーツケースを取って戻って来ました。
会場についても、1時くらいまでは、のんびりした感じで韓国の作家さんたちと交流したりしてたんですが、1時過ぎくらいからは、人がどんどん来て大変な状態に。

初日に来てくれた人がまた、来てくれて作品を買ってくれてり、昨日来てくれた韓国のアーティストの人が来てくれて、韓国での展覧会の誘いをしてくれたり
もうすぐギャラリーをオープンするという人が来て作品を大量に買ってくれたりと、
凄く充実した1日でした。
いままで出展したイベントの中でも、今回が一番多くの作品が売れました◎

ありがとうございました!!


イベント終了後には、通訳をしてくれたスタッフの人たちを含め、日本からの参加アーティストに、みんなで打ち上げ♪

昨日に続いてサムギョプサルを食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったですお!
そして最高に楽しい時間を過ごして
締め切りの近い仕事があるので、泣く泣くホテルに戻っていまは、仕事中。
来年は、もうちょっとスケジュールき調節をしなあかんね。。

体は疲れてるけど、ホントに楽しい時間を過ごしたので気持ちは、とんでもくあがってる!

明日は朝早いからなぁ。。
そのまま仕事してた方がいいんかなぁ。

f0182005_01370959.jpg

f0182005_01344900.jpg
f0182005_01363637.jpg


[PR]
by nakagawa-takao | 2015-07-26 23:15 | Travel | Comments(0)