みっかめ

handmade Korea Fair 2015 3日目。土曜日という事もあり、今日はわ人がさらに多いやろなぁと思ってましたが
予想以上に多くてビックリしました◎
ホントに、このイベントは人が多いし、熱気がある。
作品を買ってくれる人も多い。
今回は、3日目の時点で、去年よりも多くの作品が売れました。
買ってくれた人や作品を気に入ってくれた人がFacebookやInstagramで広めてくれるのでホントに、ありがたいなぁと思う。
それで、どんどん見に来てくれてるような気がします◎

あなたはぼくのヒーローだ!みたいな事を言ってくれる人がいたりして、作家冥利に尽きました!

去年もみました!と言ってくれる人がいたり
初日に作品を買ってくれた女性が、彼氏を連れてもう一度買いに来てくれたり。友達を連れて進めに来てくれたり。
嬉しい事ばかりです◎
ホントに絵を描いていて良かったなぁと思う事が多いこの三日間。
明日はいよいよ最終日。
良い1日でありますように。


浮世絵キャラクターシリーズを描くようになって、明らかに客層が広がったと思う。
以前は、8割が女性だったのが、男性も子どもも見てくれるようになりました。
年配の人も増えたような気がするし。
ホントに良かったなぁと思う。

まだまだ描きたいモチーフが沢山あるので、これからも、どんどん増やしていきたいなぁと思います。
f0182005_23532203.jpg


f0182005_23540336.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2015-07-25 23:52 | Travel | Comments(0)