いちにちめ

Handmade Korea Fair 2015 1日目が終了しました。
去年は人が多かったイメージがあったので、今年はどうかなぁと思っていたんですが
今日は平日なのに関わらず、ものすごく人が多くかなり賑わっていました◎
おひる頃から夕方までが一番人が多く来る時間帯なので、お昼ご飯を食べるタイミングが難しく
結局お昼ご飯を、食べたのが4時でした(汗)
バンとか、簡単なものたで済ませようかなと、思ったりしたんですが、このイベントは体力勝負なので、しっかりと食べました!

イベント中にも、隙を見つけては仕事をしていたので、あっという間の1日。
晩ご飯が、1番の楽しみなので毎日夕方になるとウキウキです♪

今日は、韓国のお刺身とチゲを頂きました◎
刺身に、コチュジャンの、ような味噌をつけて食べるんですが、これが上手くてご飯が進む進む。
魚のアラで作ったチゲも言い出汁が出てて最高でした!

ホンマに、韓国のご飯は美味しいなぁ
さぁ早く寝て朝から仕事しよっ。

f0182005_00060139.jpg
f0182005_00063005.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2015-07-23 23:50 | Travel | Comments(0)