人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僧侶募集

先日ジョギング中にお寺の前を通りかかったら
僧侶募集と書いた張り紙がはってあった。
思わず二度見してしまったけど、その時はそのまま素通りした。
でも詳細が気になったので
今日もジョギング中に近づいてじっくりその張り紙を見てみた。
しかし近づいて見たところで詳細はわからず
「僧侶募集  詳細 田中・森」とだけ書いてあった。

なんとシンプルな張り紙。なんと気にならせる張り紙なんやろ。

ホンマに田中さんか森さんに詳細聞いてみよかな。


本日の絵しりとり。昨日が『トマト』だったので「と」から
『取り組み』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
僧侶募集_f0182005_16274651.jpg
僧侶募集_f0182005_18412040.jpg

by nakagawa-takao | 2015-07-01 18:40 | 絵しりとり