人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもい

お通夜と告別式が無事に終わりました。
この3日間はほとんど寝れなかったけど、しっかりとじいちゃんを見送る事が、出来て良かった。
来て頂いたみなさん。親族。ばーちゃん。みんなのじーちゃんへの思いがすごく伝わって来た3日間でした。

ずっと和歌山に入れることはなかったけど、ここ数年は、事ある毎に、帰って来ていたし。
帰って来るたびにじーちゃんの家に寝泊まりしていたので
最後の時間を一緒に過ごす、じーちゃんとばーちゃんが見れてホントに良かったと思う。
孫だからの贔屓目じゃなく、本当に素敵な2人やなと思う。
昨日、今日の2人を見ていて、じーちゃんとばーちゃんが、じーちゃんとばーちゃんで良かったなとつくづく思った。

いままでは、実際にいろいろとお世話してくれてたけど、これからは、みんなの事を見守ってください。
じーちゃんに、心配かけないような夫であり、親父であり。1人前の男になりたいと思う。

いままでありがと。これからも、よろしくね。


お通夜と告別式の受け付けをてつだってくれた友人たちには、頭があがりません。
ぼくに、何かあった時は必ず側に居てくれる。
いつもありがとう。


by nakagawa-takao | 2015-05-30 23:39 | About