人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンとくる話

今日は、打ち合わせで新宿に出る事があったので
打ち合わせのあとに、原宿に移動して展覧会巡りをしていたんですが
その途中に、オープンカーが信号待ちをしていました。
まぁオープンカーはいいんですが、周りにガンガン聞こえるほどの大音量で音楽をきいてました。
その音楽は、だれもが1度は聞いた事があるような有名な曲だったので
なんだかなぁ〜となってしまった。。

そもそもオープンカーで大音量で音楽をかける事自体が恥ずかしいのに
さらにミーハーな曲をかけているなんて。。。
年齢もそんな若者でもなくいい年したおじさんだったんやけどな〜


本日の絵しりとり。昨日が『理事』だったので「じ」から
『定規』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ツンとくる話_f0182005_21324763.jpg




by nakagawa-takao | 2015-05-26 21:34 | 絵しりとり