人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式と5周年

今日は、息子の幼稚園の入園式と結婚5周年の日でした。
息子はず〜っと幼稚園というものに憧れがあったらしく、幼稚園に通うのを楽しみにしていました。
昨日も、幼稚園に来ていく服を着たりカバンを持たせたりすると
「いつから ようちえんに いくの?」とすぐにでも行きたそうな雰囲気でした。
今朝も起きてすぐに「ヒトは ようちめんせいだから」と自分が幼稚園に入ったんだとアピールしてました(笑)
奥さんよりも準備が早く出来た息子は、玄関で靴を履いて
「もういくよ〜」と大張り切り。何度も何度も「いってきま〜す」といっては
「まだ行く時間じゃないから」と奥さんになだめられてました♨︎

帰って来てから話を聞いた時も、興奮した様子で、幼稚園にいた亀の話をしてました。
明日からも楽しく通えそうです◎

晩ご飯は、結婚5周年ということで、ピザを注文して近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきて
ささやかにお祝いしました。
我が家は、だいたい誕生日とかお祝いの時はピザとケーキ。
それにしても、もう5年経つんやな〜
ちょっと前に結婚式をしたばっかりのような感じやけどな〜

これからも、よろしくお願いします◎


本日の絵しりとり。昨日が『コップ』だったので「ぷ」から
『プラットホーム』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
入園式と5周年_f0182005_22031342.jpg
by nakagawa-takao | 2015-04-08 22:03 | 絵しりとり