人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西からの使者

今日から地元の和歌山の友達が家に来ています。
ぼくが、専門学校に行く前からの付き合いなので
いろんな時代を一緒に経験した奴。
地元に帰って会った時もガッツリ語り合います。
お互いに刺激を受けて、話する度に、へぇ〜。とか、ほ〜。と
勉強になることを話してくれる。

今日も1つ面白い話しが聞けた。
同じ年で、同じように好きな事をやって来たので
これからも、どんどん好きな事をやっていって欲しい。

岐路にたっていると思うけど、楽しんで進んで行って欲しいな〜
今月いっぱい滞在する予定らしいので、ゆっくり話しが出来てええな〜
息子のこともいっぱい遊んでもらお〜♨︎


本日の絵しりとり。昨日が『7』だったので「な」から
『鍋』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
西からの使者_f0182005_23023480.jpg

by nakagawa-takao | 2015-02-19 23:03 | 絵しりとり