人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ男子

注文していた息子のメガネが出来上がったので
昨日、とって来た。メガネ屋さんで「かけてみて」と息子にメガネをかけた時は、
すぐに邪魔だと言ってとってしまったので、これは慣れるまで大やろな〜と思っていたんですが
やはり、メガネをかけると良く見えるらしく、帰り道もなんだかご機嫌。
家に帰って来てからも、オモチャで遊んだり、DVDを見たりしてましたが
ず〜っとメガネはかけたまま。全く文句も言わずかけてました◎

寝るときとお風呂に入る時は、外してるんですが、お風呂から出た時も「もうメガネかけなくていいの?」
と聞いてきたので、「かけたいの?」と聞くと嬉しそうにうなずいて
自分でメガネをかけてました。
メガネをかけないといけないとお医者さんに言われた時は、ショックが大きかったですが
メガネをかけて嬉しそうにしている息子をみると
やはり良く見えることは良いことなんだな〜と安心しました◎

良かったね〜♪
これから、いろんなものを見ていこうね〜


本日の絵しりとり。昨日が『盗人』だったので「と」から
『とら』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
メガネ男子_f0182005_18070824.jpg

by nakagawa-takao | 2015-02-01 18:07 | 絵しりとり