人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく

珍しく、奥さんがレゴにはまって、毎日のようにインターネットでレゴの事ばかりみてます(笑)
息子も毎日飽きもせずに遊んでますが、奥さんもコレクター精神に火がついたようで、いま売ってないレゴなんかもネットで探したりしてます。
あれを作るにはあのパーツがいるなとか。このパーツがいくつ欲しいなとか言っては、ちょこちょこ注文してます。
おかげで、クロネコヤマトの人が来ると息子は「レゴがきた〜!」と言って走っていくようになってます(笑)

親子で一緒になって楽しめるのはいいことやな〜と思って見守ってます◎


本日の絵しりとり。昨日が『面長』だったので「が」から
『柄物』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
めずらしく_f0182005_22185483.jpg

by nakagawa-takao | 2015-01-25 22:19 | 絵しりとり