人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマステの会

今日は、10月に仲良しになった中根君がナマステの会(インドに関わりを持つ人たちの集まり)を開催してくれたので
インドカレーを食べながらインドの話をしてきました◎
仕事の関係で来年はインドに行く可能性が高くなって来たので、いろいろと面白い話を聞けて
とっても楽しい会でした。ただ風邪の治りかけで鼻が詰まっていたので
それがなければ、もっと美味しく感じたのにな〜とそこだけが残念でした。。。
ぼくは、奥さんと息子の3人で参加したのですが、中根くんの娘さんとも一緒に遊んでいたので
良かったです。
それにしても、息子の人見知りのしなさすぎには毎度毎度おどろかされますっ。
今日もあって5分も経たんうちに中根くんのヒゲを触ったり、娘さんと一緒に膝の上に乗ってご飯を食べようとしたりと
自由っぷりを発揮してました。
働いているインド人スタッフにも「いいかんじ〜?」と話かけたり
女性店員さんに抱っこされてニコニコしたりとやりたい放題でした。
ホントにお騒がせしました(汗)

今後ともよろしくお願いします〜
あ〜楽しかったな〜


本日の絵しりとり。昨日が『ラジオ』だったので「お」から
『オットセイ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ナマステの会_f0182005_22570227.jpg

by nakagawa-takao | 2014-12-13 22:57 | 絵しりとり