人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の年賀状シーズン

見ないように気づかないとうにしてきましたが
いよいよ年末が近づいてきましたね。
そうです。恐怖の年賀状シーズンの到来です。。
仕事で年賀状を依頼されて描くのはいいんですが、自分の年賀状の準備の事を考えるのが毎年怖くて怖くて。。
年々お世話になっている人も増えてくるし。どうしたもんかな〜と頭を悩ませてます。
いっその事やめてしまおうかと思い切れれば楽になるんでしょうが
挨拶や行事を大切にしたいと思っているので、そんな訳にもいきません。。

という訳で、もう少し〆切りラッシュが落ち着いたら、準備しないとアカンね〜
結局年末ギリギリまで年賀状を書いてるんやろな〜


本日の絵しりとり。昨日が『パッツン前髪』だったので「み」から
『ミー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
恐怖の年賀状シーズン_f0182005_17502035.jpg

by nakagawa-takao | 2014-12-10 17:50 | 絵しりとり