人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと息つこう

気がつけば11月ももう終盤。2014年も残り1月ちょっと。
がむしゃらに走ってきたけど、やり残した事はないかな?ちょっとゆっくり歩いて周りを見てみる必要もありそう。
結局、走り出さないと不安になってしまって、すぐ走ってしまうんやろうけど。。。
来年は、意識して自分と向き合う時間が必要やな〜

今年の目標だった「体を鍛える」は
半分達成で、半分は出来てないかな〜
ジョギングと寝る前のヨガのおかげでだいぶ腰痛はなくなったけど
筋トレは全然出来てないからな〜
来年も「体を鍛える」は継続やな〜


本日の絵しりとり。昨日が『倒立』だったので「つ」から
『椿三十郎』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ひと息つこう_f0182005_23304418.jpg

by nakagawa-takao | 2014-11-24 23:31 | 絵しりとり