残波JAMな2日間

楽しい時間はあっという間に終わり。
雨が降ったり、かんかん照りになったりといろんな天気を楽しみました。
残波JAM2日目は朝から天気に恵まれてめちゃめちゃ暑い1日でした。
日が暮れてからは風が強くで少し肌寒かったですが、それでも踊ってると汗をかくので
やっぱり沖縄の気候はいいですね〜

息子とぼくは、スケートパークが気に入って
今日は2回のスケートショーを楽しみました◎
BMXライダーもスケートボーダーの人たちは、みんな本当に楽しそうに自転車に乗ったり
スケボーで滑ったりするのが、本当に印象的でした!
ものすごく難しい事をなんでもないようにやるのは、「あれくらいやったら自分でも出来るんちゃうか!」と錯覚させてしまうほど

レベルの高い人たちでした。ホンマにカッコ良かったな〜♪

メインイベントの(仮)ALBATRUSのライブはCDで聞くのと全然ちがって
めちゃめちゃ良かったです。月のキレイな夜と海がよく似合う!
参加出来て良かったな〜

最後の締めは、座喜味エイサー。
最後の最後で出演者もお客さんも入り乱れてのカチャーシーは鳥肌がたつほどテンションあがりました。
書いてる文章が分け分からんほどまとまりがないですが、それくらい楽しい2日間でした◎

そして、同じホテルに泊まっていて、関西から来ている家族と仲良くなって
今後も付き合いがありそうな感じなのでそういう出会いも
この残波JAMの醍醐味ですね〜

いや〜ホンマに楽しかったな〜

f0182005_09191603.jpg
f0182005_09194359.jpg
f0182005_09195841.jpg
f0182005_09193146.jpg
f0182005_09201932.jpg
f0182005_09203016.jpg
f0182005_09204478.jpg
f0182005_09190271.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-11-09 23:26 | Travel | Comments(0)