人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイコー残波JAM

残波JAM1日目。
朝から大粒の雨がザーザーで、どうんる事かと思った残波JAMの初日でしたが
お昼過ぎまでは、土砂降りになったり止んだり、小雨になったりと大変な天気でしたが
3時頃からは、雨もほとんど降らず
曇り空をキープ。
雨が降ったり、曇り空で太陽が出なくても、11月の沖縄は全然寒くない。
7分袖のTシャツと水セッタで過ごしてもちっとも寒くなかったです。
むしろ太陽が出ると一瞬で汗ばむくらいの暑さになる。

今回は、残波JAMのためだけに沖縄まで来た訳ですが、一言で最高な1日でした!
海の見える場所でのフェス。めちゃめちゃ気持ちがいい!
音楽と美味しいたべもの。美味しい飲み物。美しい海。絵。スケーボー、自転車、さまざまな露店。
息子もノリノリでライブで踊ったり。自転車&スケートパークのスゴ技に興奮したり
本当に楽しい1日を過ごしたみたいで、普段は8時〜9時の間には寝るのに
10時になるいまも興奮して寝れないみたいで
奥さんに怒られています(笑)
こんなに刺激いっぱいだとしょうがないですよね(笑)

2日目の明日も天気はなんとか持ちそうなので、さらに楽しみでなりません。

疲れてるはずやけど、ぼくも目が冴えてるので、寝れないかもしれません。。。

日本全国からこのフェスにやってきているらしく
同じホテルでも、残波JAMのリストバンドをしている人を何人も見かけて
嬉しくて、ついつい話かけてしまいました。
息子がいろんな人に話しかけて友達になるのは、ぼくゆずりかもしれません(笑)
今日もお風呂で関西から来たっていう子と友達になってたな〜

サイコー残波JAM_f0182005_23080732.jpg
サイコー残波JAM_f0182005_23082644.jpg
サイコー残波JAM_f0182005_23075364.jpg
サイコー残波JAM_f0182005_23074386.jpg

by nakagawa-takao | 2014-11-08 23:09 | Travel