人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らあめん つばき

いつも英語のメールが来た時に訳を友人にお願いしてるんですが
今日は、そのお礼にラーメンを食べに行ってきました。
ラーメンはそんな高いもんじゃないですけど。。たまに無性に食べたくなりますよね◎
車で連れていってもらったので、いつも行く近所のお店よりも少し遠く学芸大の方まで行ってきました。
それにしても大学のまわりってこんなにあるかってくらい
ラーメン屋が多いですね!
つばきというラーメン屋さんに行ったんですが、細麺でボリュームがあってめちゃめちゃ美味しかったです。
1つ美味しいとそこばっかり行ってしまいがちですが
たまには新しいラーメン屋さんを探しに行かねばなりませんね◎

あ〜お腹いっぱい。さぁ仕事や〜


本日の絵しりとり。昨日が『ジャンプ』だったので「ぷ」から
『プチプチ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
らあめん つばき_f0182005_20330129.jpg

by nakagawa-takao | 2014-10-01 20:33 | 絵しりとり