人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎駿監督作品集

宮崎駿監督作品の「ルパン三世 カリオストロの城」から「風立ちぬ」まで11本収録されたDVDのボックスを買っちゃいました◎
5月の誕生日には奥さんから何ももらってなかったという事と息子が最近ジブリ映画に興味を持って来ている事を
理由にしたらすんなりを奥さんのOKをもらえました♨
さっそく夕飯を食べながら「天空の城ラピュタ」の観賞。
息子も夢中でしたが、ぼくも熱中しすぎてお風呂に入る時間が遅くなってしまった。。

でもず〜っと欲しかったものなので嬉しいな〜
宮崎監督以外のジブリ作品も欲しいのでちょっとずつDVDを買ってかねばっ

テンションあがるわ〜


本日の絵しりとり。昨日が『チリガミ』だったので「み」から
『ミサンガ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

宮崎駿監督作品集_f0182005_21195672.jpg


by nakagawa-takao | 2014-09-14 21:20 | 絵しりとり