人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドスタンダード

夕方にジョギングをしていると
前からジョギングしている夫婦が走ってきた。
夫婦でジョギングしている人は別に珍しくないんですが
旦那さんの方が赤ちゃんの乗ったベビーカーを押しながら走ってる。
これにはビックリしました!思わず2度見!!しかも結構なスピードで走ってる。

家に帰って奥さんにこの事を話すと、「日本ではあんまり見やんけど、外国だったらよくあるみたいやで!」
奥さんの言葉にさらにビックリ。。
そうか赤ちゃんがおっても、一緒にベビーカーを押して走るのがワールドスタンダードだったんや。
まぁ赤ちゃんも楽しげだったからいいか。



本日の絵しりとり。昨日が『ドラクエ』だったので「え」から
『H』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

ワールドスタンダード_f0182005_21364400.jpg

by nakagawa-takao | 2014-09-12 21:36 | 絵しりとり