人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せきにん

昔からよく考えず動くくせがある
良いように作用する事もあれば、悪いように作用する事もある。
最近も何も考え無しにやった事が
よくよく考えてみるとかなりマズい事をしてた。。
1人の人間として様々な人と関わりあい影響しあっている。
どんな行動にも責任がともなうし。ひとつの行動で信用を失う事もある。

自分ではちょっとした事かなと思う事でも、よくよく考えなアカンな〜
軽卒な行動反省します。

考え過ぎて動けんようになるんは嫌やし。考えなさ過ぎるのも問題やし。
バランスが難しいな〜


明日から、25日まで毎年恒例で行ってる全国こども昆虫キャンプのスタッフとして
長野県に行ってきます。
行く前に終わらしとかなアカン仕事がありすぎて今夜は寝れるか心配です。。
って言うててもしゃ〜ないし。やろか〜!


本日の絵しりとり。昨日が「スズメバチ」だったので「ち」から
『チンパンジー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
せきにん_f0182005_20211336.jpg

by nakagawa-takao | 2014-07-22 20:25 | 絵しりとり