人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうじん

今年は、フランスに行ったり、韓国に行ったりと
海外づいていますが
フランスでも韓国でも友人が出来た。(と自分では思ってる)
アメリカ人の友人、中国人の友人、ルーマニア人の友人。いろいろな国の友人が増えて来て
ぼくは、日本語しか出来ないので、コミュニケーションはなかなか難しいけど
その難しい中で、少しでも共感出来る事があると、ものすごく嬉しい。(いまのところが友人が日本語を話してくれてる事が多い)
もっともっとコミュニケーションが出来るようになりたいのでいろんな国の言葉を話せるようになりたいな〜
もうすぐアメリカの友人が近所に引っ越してくるので、本気で英会話の練習をするために遊びに行こうと企んでいる。

何事も実戦あるのみっ


本日の絵しりとり。昨日が「ライダーベルト」だったので「と」から
『とさか』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

ゆうじん_f0182005_21382226.jpg

by nakagawa-takao | 2014-07-19 21:38 | 絵しりとり