「Handmade Korea Fair 2014」終了〜

めっっっっっっっっっちゃめちゃ濃い韓国ツアーから帰ってきました。
濃い濃過ぎる5日間。
文章には簡単に出来ない事がたくさん起こった韓国ツアーでしたが
嬉しくなるような出会いが本当にたくさんあったので、参加して良かったなと思う。
韓国という国も韓国の人たちも大好きになりました。絶対また行きたいな~
出展していた人たちと同じゲストハウスに泊まっていたので、魅力的な人たちと濃密な時間を過ごせました。
寝るのがっもったいないと思うくらい。

最後はちょっと尻すぼみになってしまったけど、それはそれで貴重な経験。
複雑な心境を抱えて帰ってきました。
ホンマに自分に出来る事なんて大した事ないんやな~とつくづく実感しました。はぁ~情けない。。。
こういう経験は、絶対に次に繋がるはずと信じて。

一緒にジャパンアリアで出展したアーティストのみなさん。スタッフのみなさん。
イベント中、とんでもない数の人を相手に通訳をしてくださった韓国スタッフのみなさん。
今回のツアーを企画してお声かけしてくださった恵源さん
本当にお世話になりました。ありがとうございました◎

せっかく繋がったご縁なので、今後ともよろしくお願いいたします。


気持ちを切り替えて今日からしっかりやっていきます!

f0182005_16013144.jpg
f0182005_16014815.jpg
f0182005_16014084.jpg
f0182005_16011840.jpg
f0182005_16011009.jpg
f0182005_16015770.jpg
f0182005_16010173.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-07-14 16:04 | Travel | Comments(4)
Commented by at 2014-07-14 16:47 x
おかえりさない!お疲れさまでした!
とても濃い旅になったようですね(^-^)色んなパワーを吸収したようですね(^-^)
読んでるだけで私もお腹いっぱいになりました(≧∇≦)
Commented by nakagawa-takao at 2014-07-14 18:59
>鮎さん ホントにホントに濃〜い韓国旅でした◎
たっぷりと韓国の人たちのパワーを吸収して来たので、しっかりがんばります〜
Commented by Sejin Hong at 2014-07-14 22:51 x
良い作品見せていただきありがとうございました。私の夫が買ってきてくれたリスの画像のために多くの幸せでした。また来てください。ファンになりました。あなたの絵はおもしろくて気分が良くなるようにします。Googleの翻訳だと言葉がおかしくても理解してください。
Commented by nakagawa-takao at 2014-07-15 12:17
>Sejin Hongさん こちらこそ、喜んで頂けて良かったです◎ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
감사합니다!