疲労こんぱい

「Handmade Korea Fair 2014」3日目終了。
連日のイベントに加えて、連日の夜更かしが堪えて疲労困憊。
一緒に出展しているメンバーも体調を崩したりしてました。
今日も、ものすごい人で大賑わいでした。作品も売れたし。
持って来たにじゆら手ぬぐいは、サンプルも含め完売。ありがたい!
明日は、もっと多くなりそうな予感がします。
韓国のお店は量が多いので、毎食お腹がはち切れそうなくらいパンパンになって苦しいので夕食は、
ゲストハウスの近くにあるスーパーへお土産を探しがてら総菜を買って来て食べました。
量の多い食事に、辛い料理を毎回食べているので、胃を休ませるためにおかゆ。たまにはこういうのもありやね。

今日こそは、早く寝れるかな〜と思ったんやけど結局遅くまで話をしてました(汗)
一緒にゲストハウスに泊まっているメンバーの人たちがバラエティー豊すぎて、どんだけ話しても話足りません。
来る前は、1人でウロウロするんやろな〜と思っていたのにこんなにも楽しいとは♪
面白い大人はいっぱいいてるな〜明日はいよいよ最終日。
体は疲労困憊ですが、気力はどんどん充実してきているのでなんとか最終日も乗り越えられそうです♨

ホンマに毎日濃厚やわ〜

f0182005_02293127.jpg
f0182005_02293864.jpg
f0182005_02292289.jpg

[PR]
by nakagawa-takao | 2014-07-12 23:57 | Travel | Comments(0)